U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記 「書きません」ということを、油断すると1時間ぐらいかけて書きそうになる

<<   作成日時 : 2011/02/24 21:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日発売のゲームとか、土曜日には3DSの感想とかを期待してうちのブログに来てくれる人もいるかもしれないので、今のうちに言っておきます。
 遊ぶのに忙しくて、書く暇がないかもしれません。なので、近日中の感想とかは、あまり期待しないでください。

 とか言いつつ、あさってか、しあさってぐらいには普通になんか書いてそうな気もしますけどね。
 書く可能性が高いネタは、多分アイマス2が一番で、次は3DSかなあ。キルゾーン3とルンファクOは、楽しんで遊びはしても、そこまで感想は書かないかも。それこそ、遊んでみないとわからないけど。

 今のところ、アイマス2を7時間半遊んでいます。
 1周クリアするまでは、他の2本には手を出さないつもりです。すでに言いたいことはいろいろありますが、最低でも1周終えてから言うのがいいだろうなという気はしています。ちなみに現時点での点数は、100点満点中80点です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイドルマスター2 1周終了後の感想(ネタバレあり)
 まず最初に、点数を。 ...続きを見る
U型改
2011/02/25 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雑記 「書きません」ということを、油断すると1時間ぐらいかけて書きそうになる U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる