U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS MAG 武器雑感

<<   作成日時 : 2010/07/18 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ショットガン

 近接戦なら最強――と思っていたけど、そうでもないかも。敵の体力や装備によっては(?)一撃で倒せないことも多く、その場合は他の武器を使ったときとあまり変わらない気がします。なにより敵がちょっと遠くにいるとなにもできないのがきつい。

マシンガン(初期+)

 やはり強い。近〜中距離戦で大活躍してくれます。

最上位マシンガン

 こちらは一発の威力は確かにありそうですが、命中率と反動のせいで、どうにも扱いづらいです。普通のマシンガンのほうがいいかな。

バトルライフル

 同上。あと、これにグレネードランチャーをつけたのは失敗だったかも。フォアグリップをつけとけば反動はもう少しマシになったか?

 とまあ、いろんな武器をいじった結果、すでに知っていたことと大体同じ結論が出ました。近〜中距離ならマシンガン、遠距離戦もしたいならアサルトが鉄板ぽいです。

 いろいろやりすぎて、ちょっと疲れました。
 MAGはしばらく封印して、FE他をやろうかな。これまでの経験から言って、しばらく放置してるとまたやりたくなるのがMAGというゲームなんで、そのときを待ちますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
MAG 武器雑感 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる