U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記 勇者の末路はろくなもんじゃない

<<   作成日時 : 2010/06/22 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

勇者を立派に育てて活躍を見守ろう! 『ボクも世界を救いたい』

『王だぁ!!』の続編的なゲームとのこと。こりゃまた思わぬ注目株が出てきたな。

☆★☆★☆



 相変わらずフリーダムなこの人の動画を見ていたら、俺屍がやりたくなりました。
 普通にクリアするのはすでに経験済みなので、次はどう遊ぼうか、決めかねています。前遊んでからリアルで10年近く経っているはずだし、改めて普通に遊んでもいいかな。どっぷりモードに手を出したいとは思うものの、前回やったときも途中で投げ出してるんで、やめとくのが無難でしょうね。

・2番目か3番目のモードを適当に遊ぶ

・当主以外への命令禁止。進言してきたコマンドのみを選ぶこと

・出奔が起こりやすいようになんらかの仕掛けをする?

 ま、さすがにトトリを間近に控えた今は買いません。……買いませんよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雑記 殲滅ゴースト越えてゆけ
 MAGの新DLCを購入。殲滅作戦が解禁されました。  このゲームモードは、マップ上に用意された3箇所のポイントを長時間制圧し、かつなるべく多くの敵を倒すことによって勝利、なんでしょうか。ルールがまだいまいちわかりません。 ...続きを見る
U型改
2010/06/23 20:37
視野を狭く持とう
 集中するのが大事だなと、改めて思いました。  以前触れたように、なまじ選択肢が多いとかえって選べなくなるのが人間という生き物です。選べないとイライラして、気分がよくありません。 ...続きを見る
U型改
2010/06/29 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雑記 勇者の末路はろくなもんじゃない U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる