U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3 大々的にトラブル?

<<   作成日時 : 2010/03/02 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 MAGをやってたら、なんかやたらと参加人数が少ない。
 もうみんな飽きたのか? せっかくの良作なのに、このまま人数不足で遊べなくなってしまうのか? と、不安になってきました。

 が、どうやらMAGがどうとかではなく、PSNに大規模な障害が発生しているようです。MAGが不人気ってわけじゃなかったんだ。あーよかった。
 ……いいわけねえわな。ネットワークが復旧したら、データもちゃんと元通りになるんだろうか。トロフィーだけならまだしも、セーブデータにまで変な影響が出たりしたら、洒落にならない気がする。無事回復してくれればいいけど。

 ちなみに新型PS3には影響がないみたいです。僕がなにも気づかず、普通に遊べていたのもそのせいかと。
 前にも書いたように、初期型PS3辺りは今回の件を別にしても、そろそろ本格的にやばそうです。すでに持っている人は仕方ないにしても、これからPS3を買おうという人は、新型一択にしておくのが無難だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のネットワーク障害はやばかったです。
あえて言おう!ガンパレ以外何もできん!
って感じです。回線がぶちぶち切れるのでオンライン系は全部駄目。
オフライン系は戦ヴァルくらいしかないので…
R-TYPE買っていただけたようで…プレイ時間からすると不向きでした?
Aki
2010/03/02 19:10
>ネットワーク障害
後遺症は少なかった(らしい)のが救いですね。

>R-TYPE
体験版をやりました。
出来はよさそうでしたが、基本的には普通の戦術SLGだなと感じたので、まあいいかと。
元々、戦術SLGというジャンルが特に好きではないという理由が大きいと思います。
植村(管理人)
2010/03/02 19:58
PS3 大々的にトラブル? U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる