U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS BFBC2 アカウント作成の話と、具体性のない感想

<<   作成日時 : 2010/03/13 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 BFBC2、オフラインモードをクリア。思いっきり「つづく!」と主張しているエンディングが、逆に爽快でした。

 で、いよいよ本番であるオンラインモードに入ろうとしたら、なんかメールアドレスとパスワードの入力画面が出ました。
 アドレスにはPSNで使っているやつが最初から入っていたので、パスワードのほうにもPSNのを入れてみます。が、アカウントが作成できません、とはねられました。

 いろいろ調べたところ、EAのアメリカ公式サイトで会員登録しないとダメだとわかりました。
 手続きも日本語ではなく、英語でやらないといけません。日本語に変えて登録すると、「日本のEA」の会員になってしまい、BFBC2で使えるアカウントは取れないのです。わかりにくい&面倒くさいなあ。

(参照)

 ともかく登録を終え、そのとき設定したパスワードを入れたところ、無事つながりました。

 オンラインモードの感想。
 普通に面白い。もしくは、面白いけど普通。

 3時間ほど遊んだ現在のところは、キルゾーン2やMAG以上の面白さを見出せていません。今後、ゲームシステムに慣れたり、いろんな武器・スキルが使えるようになれば、また違うんだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
BFBC2 アカウント作成の話と、具体性のない感想 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる