U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな体験版もやってみよう

<<   作成日時 : 2010/02/06 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 MAG、今度こそ本当に飽きたっぽいです。
 とりあえず突撃には1日で飽きたので、スキルを振り直してアサルト技能を強化。念願のサイレンサーを手に入れ、隠密プレイをやってみました。

 やってみたところで、他にしたいことがなくなりました。大幅アップデートとかDLCとかが来ない限り、今後は気が向いたときにちょっとやる程度の扱いになるかなあ。
 ついでに言うと戦ヴァル2にも飽きてきたので、明日辺り、なんか新しいゲームを買うつもりです。ドラクエ6――はいろいろとベタすぎるか。どうしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もMAGやっと手に入れたのに飽き気味です。
日本語少ないせいで連携もうまくいかず単独プレイになりやすいからでしょう……
自分のオススメは前に紹介したTYPE−Rタクティクスですが…2は出荷数が少ないため中古では絶対に出回ってないですが1ならベスト版としてPSストアから2000くらいで落とせたはず…あとはコールオブデューティモダンフォーエア2カタカナだとやたら長いこのFPSがオススメ。

そういえばセイクリッド2はどうなったのでしょうか?
Aki
2010/02/07 04:15
>セイクリッド2
いまいち面白くなさそうなのでやめときます。
植村(管理人)
2010/02/07 10:37
追記。
MAGの本領はあくまで256人対戦にあるので
そこまでは遊んでみることをお勧めします。
植村(管理人)
2010/02/07 10:56
結局256人も遊んでみましたが…ばらばらに分けられて始まるので結局32人くらいなのでは…と思います。事実第一第二と部隊分けられてますし…そして守り側のスナと軽機関銃のうざさ。そんでそれに対処しようとすると突っ込んでくるサブマシンガン持ち。このごろはショットガンも増えてきました。技術が上がれば上がるほど守りが有利になっていく気がします。ロケットランチャーの射程が短いのも自分にとってマイナス。
Aki
2010/02/08 21:03
マップにも寄りますが、まあ守り有利ではあるでしょうね。
攻め手が組織的に動ければ問題ないのですが。

>ロケットランチャーの射程
他のFPSはあまり知りませんけど、僕は短いと思ったことはありません。
放物線を描くんで、上に向けて打てば遠くまで飛びますよ。
植村(管理人)
2010/02/08 21:08
いろんな体験版もやってみよう U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる