U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS デモンズソウルが忙しくて仕事をする暇がない

<<   作成日時 : 2010/02/23 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とか言っててもしょうがないので、これから仕事します。

 世の中には「仕事をいかに楽しくするか」なんて本も出てますけど、この路線で全ての問題を解決するのは、多分無理ですね。
 だってどう工夫したところで、一流のゲームをやる以上の楽しさにはならんだろうし。仕事そのものが本当に性に合っていれば別なんだろうけど、そうじゃない場合は、越えられない壁があると思うなあ。

 んでデモンズの楽しさはというと、「死んだ! もう一度!」と、延々と再挑戦を続けてしまう中毒性にあると思います。
 なぜそんなに中毒性があるのか、分析したいところですが、んなことしてる暇があったらとっとと仕事しろという天の声が聞こえたので、今日はやめておきます。とりあえず、ただ難しいから、というわけじゃないことは間違いないんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デモンズソウルが忙しくて仕事をする暇がない U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる