U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS デモンズソウル 俺すげえ俺すげえ

<<   作成日時 : 2010/02/22 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 腐れ谷の1面を、たった1回死んだだけでクリアできました。
 初回プレイ時は少なくとも10回は死んで、もうやだこの面、と心底うんざりしたのに。僕の中で、経験がしっかり生きてたんだなあ。

 ちなみにそのたった1回の死因は、黒ファントム(他プレイヤー)と、棍棒持ちをふくむ腐った皆さんが入り乱れての乱戦によるものです。
 乱戦に巻き込ませて黒ファントムを始末しようと思ったのに、後一撃が届かなかった。でも周り全てが敵という状況の中で、隙をうかがって本命の首を狙う無言の駆け引きは、物凄く面白かったです。

 普段のデモンズは非常に面白いオフラインゲームですが、黒ファントムが侵入してくるや、非常に面白いオンラインゲームへと一変します。
 黒侵入の警告が出て以降、背後の気配にドキドキしながら先へ進むあの感じは、このゲームでしか味わえないものかもしれません。ある意味、鬼ごっこ&かくれんぼの進化形みたいなものか。FPSのオンラインモードで、こういうルールで遊べるものはないのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デモンズソウル 俺すげえ俺すげえ U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる