U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間は何事にもいつか飽きるよ、という話

<<   作成日時 : 2010/02/02 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 MAG、βテストをふくめて100時間以上も遊んでいると、さすがにちょっと飽きてきました。
 装備やスキルの組み合わせ等、試したいことは大体試したというのも大きいかと思います。あとやってみたいこととしては、サイレンサーの使い勝手のチェックがありますけど、スキルポイントの都合上、すぐに試すことはできません。

 このゲームに山ほどある欠点のうち、個人的に一番残念なのは、スキル習得の制限です。
 基本、育成方針を決めて、一芸に特化した兵士を育てる仕様になっており、僕のように気分次第でいろいろやってみたい人間にとっては不便なのです。レベルがカンストすれば全スキル習得可能にするとか、ポイントの再配分を簡単にできるようにするとか、そういった仕様が欲しいところです。スナイパープレイも一度試してはみたいものの、現行の仕様ではリスクが大きくて、おいそれとやる気にはなれません。

 もっとも、ハマってたときは「こんなにMAGばっかやってて大丈夫なんだろうか」と自分で不安になってたぐらいなので、マイブームが落ち着いてくれたのは、逆にありがたいです。また戦ヴァル2を再開するかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2月半ばまでには絶対に手に入らないらしいMAGを求めてるAKIです。
それってもう一人作れないのでしょうか?
Aki
2010/02/02 23:52
別のアカウントを作れば可能ですね。
ただ、スキルポイントを1から稼ぎ直さなければならないため、成長目的だとあまり効率が良くない気がします。
あと、「飽きてきた」と言った矢先に、突撃プレイの楽しさに目覚めて5時間遊んだりしています。
植村(管理人)
2010/02/03 02:00
人間は何事にもいつか飽きるよ、という話 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる