U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 妙にハマるMAG

<<   作成日時 : 2010/01/08 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 毎日更新を再開しようか検討中。
 とりあえず、日記みたいなもんでもいいから、なんか書こうかと。飽きたらやめます。

 で、今日もMAGをプレイ。
 とりあえず操作変更&ズームの多用と、音響増幅装置のおかげか、キル数はずいぶんと増えました。スコアも大体チーム上位に食い込め、トップを取れることもあります。

 でも勝てない。特にレーヴン制圧の攻撃が。レーヴンは弱い弱いとよく言われますけど、本当に弱いのかも。
 ただ、僕は勝ち負けにさほどこだわりがないので、負けまくりの日々も、問題なく楽しめています。そこにこだわる人が今後参戦するのであれば、レーヴンは避けたほうがいいかもしれませんね。製品版でどうなっているのかはわかりませんけど。

 βテストは3日後に終わりますが、さて、製品版は買っているのかどうか。前回のテスト時も、もう充分遊んだからいいかなーとか思いつつ、結局今回もまたやってるので、製品版も同じ感覚で買ってるかもしれません。
 ただ1回のゲームに最大256人の参加が必要になる仕様上、全世界でそれなりに売れてくれないと楽しめません。誰でも遊べる無料のβと製品版、はたしてどちらのほうがプレイ人数は多いんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ更新頻度変更のお知らせ・再び
 1年近く前にも同じことを言ってました。  そのときはすぐに毎日更新のペースに戻したもんだと思ってました。でも調べてみたら、その後4ヶ月ぐらいは不定期更新を続けていたようです。意外に続いてたんだな。 ...続きを見る
U型改
2010/08/01 15:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
妙にハマるMAG U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる