U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS MAG 開戦前夜

<<   作成日時 : 2010/01/27 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今は戦ヴァル2と無双4を、気分次第で取っ替えながら遊んでいるところです。明日からはここにMAGが加わる予定。
 ただ、MAGはどの陣営で遊ぶべきか、少し悩んでいます。

 思い入れがあるのは、βテストで70時間以上の付き合いがあるレーヴン。難易度が高い=やりごたえがあるという観点からも、レーヴンは文句なし。
 しかし、それこそすでに70時間もやっているゲームだからこそ、次は違うチームで遊びたいという欲求もあります。チーム自体の差異は、実際のところどれだけあるのか疑問ですが、遊べるマップ&攻守の立場が違うというのは大きいでしょう。

 あと、レーヴンメインで戦うにしても、敵の情報を手に入れるために、あえて敵陣で戦ってみるというのも有効だと思うのです。特に守る側を体験しておけば、「このマップはここから攻められると弱い」といったことに気づくかもしれませんし。
 キャラを3人作ることができれば、概ね問題は解決するのですが、製品版の仕様はどうなってるんだろう。変更がなかった場合は――やっぱりレーヴンを選んでいるのか? うーん。

 それと使用武器については、前回ほとんど試さなかったスナイパーライフルを、あえて使ってみようかとも思ったり。
 前線で戦うにしても、きわどい所で待ち伏せしている敵は、やっぱり厄介ですし。初期スナイパーライフルなら、キル2の通常ライフルと似た感覚で使えた気がするので、普通に撃ち合っても大丈夫、なはず。芋る気はさらさらないけど、スナイパーはやっぱロマンだしなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MAGどこにも売ってないー!
これだから取り寄せろと自分に言ったのに。
取り寄せますか?と店員さんに4回くらい聞かれました。明日遠出してきます。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1189865589/l50
こういう掲示板見てると楽しみになります。ガンパレが(コラ
Aki
2010/01/28 19:14
僕はなんとか買えましたが、危ないところでした。
大人気……とも思えませんから、普通に出荷数が少ないんでしょうね。
植村(管理人)
2010/01/28 19:35
MAG 開戦前夜 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる