U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラ9きゅっきゅっきゅー

<<   作成日時 : 2009/11/19 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 実はいまだにドラクエ9をやってます。
 といっても集中的に遊ぶのではなく、気が向いたときにちょっとやって、また放置してという感じです。こういうスタイルで遊んでる人は多いような気もします。てか、こういうスタイルで遊ぶべく作られてますよね、今回のは。

 なお、前々から試してみたかった「主人公一人旅」を実行すべく、もう1本ソフトを買って、最初からやり直してみたりもしました。
 しばらくは面白かったものの、転職可能になった辺りでやめました。HPの多いボスと、1対1で延々と殴り合うのは暇すぎます。あと一人旅の場合、使える魔法の都合上、選べる職業がほぼ僧侶一択になっちゃうのもつまらんかなーと。

 でも、それ以前のボスとの対決は、なにかと熱かったです。普通に4人パーティー組んで戦ってたときは、どいつもこいつも雑魚だったのに。
 病魔なんちゃらなんかは、まるで8のドルマゲスを相手にしてるかのような、圧倒的な壁っぷりでした。こっち1人、スカラ系の呪文を使えないときにルカナン喰らうってのは痛すぎます。まさか特やくそうを量産してボスに挑む日が来ようとは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ドラ9きゅっきゅっきゅー U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる