U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスルエンジェルス愛 まさかの王道ストーリー

<<   作成日時 : 2009/10/11 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 レッスルエンジェルス愛の4話体験版を読了。本来は携帯で配信されているゲームなんですが、僕はそもそも携帯を持ってないため遊べないのです。
 が、これ目当てで携帯持とうかと思ったぐらい面白かったです。ゲーム部分はカットされているものの、ストーリーは製品版と同じものを楽しめるらしく、この出来が実にいい。サバイバー2をまたやり直したくなりました。

 物語そのものに王道の面白さがあるため、レッスルエンジェルスシリーズを知らなくても、女子プロレスなんか興味ねーよという人でも、読んでみたら意外と楽しめるのではないかと思います。
 また以前も書いたように、サバイバー2はストーリー性こそ弱いものの、ゲームとしてかなり面白いので、興味を持った人は試しに遊んでみることをオススメします。このシリーズの続編は、ぜひ出てほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニコニコ動画オススメ紹介 〜マイリストに現在488件登録済み〜
【ニコニコ動画】【東方】夢の東方タッグ編【4コマ】(修正版)  個人的な感想をいうと、第6話辺りまではよくも悪くも単なる萌え動画です。盛り上がるのは試合が始まってからなので、序盤見て性に合わないと思った人は、7話まで一気に飛ばすことをオススメします。  ちなみにこの動画を見始めた理由は東方とは関係なく、レッスルエンジェルス愛のシナリオの人が作者だと知ったからです。以前書いたように、レッスルエンジェルス愛はプロレスに興味がない僕が読んでも楽しめたシナリオなので、こちらも合わせてオススメで... ...続きを見る
U型改
2010/07/03 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
レッスルエンジェルス愛 まさかの王道ストーリー U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる