U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム雑記 そんなにおっぱいが好きか→好きです

<<   作成日時 : 2009/08/06 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 今日発売の某ゲームを買ったついでに、アイマスDSとクイーンズブレイドを予約してきました。
 ラブプラスは、ちょっと迷ったけど保留にしました。あと、ドリームクラブのことは忘れてました。なのはも買うつもりではありますが、限定版の特典にはあまり興味がわかなかったので、通常版の予約開始を待とうと思います。

 さて問題です。上の5本の中でギャルゲーはどれでしょうか?

答え:全部

 ギャルゲーというか、5本中3本はほぼエロゲみたいなもんじゃないかと思わなくもありません。ドラクエ9でもぱふぱふクエストが配信されるらしいですし、ゲーム業界の未来は明るいですね。おっぱい大好き。

 肝心の今日買った某ゲームについては、オンラインプレイがまだ途中なので、後日(多分明日)感想を書きます。
 あと、スルーするつもりだったGジェネウォーズ、さっき急に欲しくなって、Amazonで注文してしまいました。基本システムは旧作と変わってなさそうなので、多分楽しめないと思います。それでも買ってしまうのが、ゲーム漬け人間の性というか、なんというか。

 そういや全く関係ないですが、戦国無双3の情報が発表されました
 ゲーム自体については、いいおっぱいだねという以外、特に興味はなし。ただ、謎の村雨城とのコラボという訳のわからない企画には、大いに心惹かれています。村雨城にはそこそこ思い入れがあるので、今度「なつかしの〜」で語ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戦国無双3 新キャラ
戦国無双3発売ケテーイ!今日ミヤネ屋見てたらがっくんが人気ゲーム次回作の主題歌やります!ってニュースがあって、 よくみたら戦国無双3って書いてあって 戦国無双3キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!... ...続きを見る
管理人の徒然日記
2009/08/07 06:37
戦国無双3
ゲーム雑記 そんなにおっぱいが好きか→好きです ... そういや全く関係ないです... ...続きを見る
たくやの出来事
2009/08/08 01:03
戦国無双3 ムービー
ゲーム雑記 そんなにおっぱいが好きか→好きです ... そういや全く関係ないですが、 戦国無双3の情報が発表されました 。 ゲーム自体については、いいおっぱいだねという以外、特に興味はなし。ただ、謎の村雨城とのコラボという訳のわからない企画には、大いに心惹かれています。 ...(続きを読む) 「戦場のヴァルキュリア」 キャラデザが全く違う、開発初期 ... ... 人が描いたスパイダーマン ◆ KATANAは黒歴史な! 宮本茂氏やGACKTさんも駆けつけた! Wii「戦国無双3」発表会の模... ...続きを見る
ちょいガキオヤジのニュース速報
2009/08/08 04:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゲーム雑記 そんなにおっぱいが好きか→好きです U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる