U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS キルゾーン2 観戦メモ

<<   作成日時 : 2009/05/14 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キルゾーン2で、初めて「観戦者」システムを使ってみました。

やり方:ウォーゾーンで見たいゲームを選んで□ボタンを押し、観戦者として参加する

 で、見た試合の中でも一番うまそうな人の視点にカメラを合わせ、行動を観察してみました。「うまそうな人」の基準は、キル数が多い&被キル数が少ない、です。

うまそうな人の行動パターン
・突出しない
・走らない
・狙われにくい場所を選ぶ
・ちゃんと狙って撃つ
・バースト撃ち(数発撃ったらいったん止める)
・攻撃時はむやみに動かない

 どれもFPSの基本なんじゃないかという気もしますが、僕は素人なので、いろいろと感じるところがありました。
 これを参考に、参戦してきます。では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キルゾーン2 観戦メモ U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる