U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム購入予定メモ とりあえず5本(新作はなし)

<<   作成日時 : 2009/02/04 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気になるゲームとしてメモっといたタイトル群について、はたして本当に買う価値があるのかどうか、ネットで下調べしてみました。
 今までは、迷うぐらいならとっとと購入、つまらなかったら即売りというスタンスで来ていたわけですが、まあたまには事前調査もいいかなと思いまして。これもゲームの一環です。

 で、とりあえず5本、買ってもよさそうだと判断しました。

ブレイザードライブ
 プレイ5時間ぐらいで飽きそうな感じはするものの、一見の価値ぐらいはありそうな気が。

バロック
 面白いかどうかは下調べの段階ではよくわかりませんでしたが、とりあえずゲームアーカイブス版をダウンロードしてみようかと思います。出かけずにゲームが買えるというのは便利だなあ。

ラストレムナント
 ゲームの系統としてはサガシリーズに似たところがあるとのこと。個人的にサガとはあまり波長が合わないのですが、チュートリアル動画を見た感じではそこそこ楽しめそうな気もするので、試しに買ってみようかと思います。

マーセナリーズ2
 360の体験版をやってみたものの、全部英語だったのでよくわかりませんでした。でもその割に楽しかったので買ってみます。

EVER17
 PS2版の2000円で売ってるやつがよいとのうわさなので、じゃあそれを。てかこれ、昔PCの体験版をやったような気がする。

 まずはすぐ手に入るバロックのゲームアーカイブス版をやってみて、面白かったらそのままプレイ、ダメだったら週末に出かけて他4本のどれかを購入、という流れで行こうかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゲーム購入予定メモ とりあえず5本(新作はなし) U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる