U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 正当なる怒り

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 仏のごとき寛容な心を持つことで世に知られた僕ですが、今は怒り心頭に発しております。

ヒーローズ イン ザ スカイ
http://hs.joycity.jp/

 この無料のフライトシミュレーションですよ。これがけしからんのです。
 ニコ動に日参しているような方なら、動画を見ているときに頻繁に表示される、軍服おっぱいなお姉さんの画像に記憶があるかと思います。あれがこのゲームのCM画像なのです。

おっぱい+フライトシミュレーション=ステキ

 この方程式から、僕は即座に飛びつきました。ゲームのインストールも完了し、いつでもあの青い空へと飛び立てる状態にしたところで待機していました。
 ただ、公式サイトの説明をいろいろ見ても、どうもこのゲームは普通に面白そうなフライトシミュにしか見えず、肝心の軍服おっぱいの情報がどこにもありません。

 気になったので、調べてみました

広告のお姉さんにはどこに行ったら会えますか?
どこにもいません


 裏切ったな! 僕の(以下略)裏切ったな!

 ということで、このゲームの開発元にはぜひ、軍服おっぱいお姉さんの実装を要求したい。今からでも遅くない、全然遅くないですよー。
(肝心のゲームそのものについては、いまだ起動させてないのでノーコメント)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>いつでもあの青い空へと飛び立てる状態にしたところで待機
>広告のお姉さんにはどこに行ったら会えますか?
>どこにもいません
もう何をどうすれば良いのか分からなくなる展開ですな。爆笑しました。
いやでも、充分に人気が出ればもしや、お姉さんmodが出るかも。
希望を捨てずに、その空を翔(ゆ)って下さいませ。
gactin
2009/01/09 22:45
わざわざwikiを調べる自分もどうかと思いましたが、
きちんとQ&Aが用意されていたことと、
回答のシュールさに感心したものです。
広告画像のあからさまなエロさから言って、
作り手も完全に確信犯でしょうから、
ある意味昨年度最高の釣り芸かもしれません。

>翔(ゆ)って下さいませ
翔(ゆ)っくりしていってね!!! ですね、わかります。
お姉さん不在のショックに、
僕の中の離陸エンジンの火が消えたというのは、
嘘のような本当の話。
でもゲームとして見たら普通に面白そうなので、
そろそろ火を入れ直そうかとも思います。
植村
2009/01/10 09:25
正当なる怒り U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる