ゲームの「隠れた真実」について

 前の記事を書いてて、こっち(隠れた真実)について考えたほうがよっぽど面白そうじゃんと思ったので、追記。 ---------- 真実っぽいものその1 「グラフィックのきれいさとゲームの面白さは比例しない」  これ、もう昔から言われてますよね。それこそもういちいち言わなくてもいいんじゃね? ってぐらいに。まあ、いまだに「グ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

長すぎて自分でもなにがなんだか ~えっと、ゲームの話~

ゼロ・トゥ・ワン―君はゼロから何を生み出せるかNHK出版 ピーター・ティール Amazonアソシエイト by  この本には、ビジネスで成功するためには答えられなければならない7つの質問、というのが書いてあります。  それが本当に正しいのかどうかは知りませんが、戯れに、今のゲーム機ってどうなのかなーと考えてみました。つっ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

ザックリとした健康論

 2011年にうつ病その他を発症(再発)して以来、いまだに病気の状態が続いています。  ていうか当初はなかった病気まで発症しており、なかなかステキな毎日を送っております。具体的に言うと、「死にたい」と思う瞬間が毎週何度も訪れるのが当たり前、といった具合です。いや、死にたくないんですけどね。  もしも今、人生で一番大事なのはなにか…
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more