レーヴン工業は人材を求めています(本文とは関係なし)

 MAG、βテストで散々やって、さすがに新鮮味はなくなっているのに、それでもまだ続けています。
 この理由としては、レベルアップ&スキルゲットの機会が頻繁に来ることが大きいかと。このゲーム、役に立つスキルや装備は本当に役に立つので、「今回は負けたけどあの装備さえ手に入れば……!」という気持ちにさせられるのです。

 現在は、あと1戦やればまたレベルが上がり、センサー妨害装置が手に入れられる、というところです。これが手に入れば、スネークプレイがやりやすくなります。
 味方とともに行動すべし、と自分で言ってはみたものの、僕は単独行動が性に合っていると改めてわかりました。なのでせいぜい、陽動に励もうと思います。

 ただ、僕の愛用武器であるLMGにはサイレンサーがつけられないので、発砲すると一発で居場所がばれてしまいます。
 サブマシンガンか、もしくは初期スナイパーライフル辺りに変えようかと検討中。でもLMGで撃ち合うのもまた楽しいんだよなあ。あるいはいっそ遠距離戦は捨てて、ナイフメインの暗殺者プレイもいいかもなあ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ただのお知らせ(言い訳ともいう)

    Excerpt: 「レーヴン工業は~」の記事は昨日書いたんですが、アップロードしたつもりが忘れていたみたいです。なんでだろう。 Weblog: U型改 racked: 2010-01-31 19:08