MAG ラグでもバグでもない、マグだ

 スーパーレーヴンタイム(制圧のレーヴンが負けまくっている時間のこと。要するにいつも)をどうにかすべく、この前も紹介した本の技法を用いて、なにか対策を考えようかと思いました。
 が、そういやすでに対策を考えていたこと、しかもそのときも事前に考えていたのを忘れていたことに気づきました。つまり僕自身、全く学習していなかったと、そういうことですかそうですか。

 あと勝ち負け以前に、レーヴンは妙に人数が少ないです。制圧なんか、他は1000人以上いるのに、レーヴンだけ200人台だったり。
 このままだと対戦不能という事態にすらなりかねないので、PS3をお持ちの皆さん、ぜひMAGを買ってレーヴンで参戦しましょう。デモンズソウル以上の歯ごたえがあるゲームを味わえますから、熱いですよ。クリアできるという保証はどこにもありませんけど。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • レーヴン工業は人材を求めています(本文とは関係なし)

    Excerpt:  MAG、βテストで散々やって、さすがに新鮮味はなくなっているのに、それでもまだ続けています。  この理由としては、レベルアップ&スキルゲットの機会が頻繁に来ることが大きいかと。このゲーム、役に立つ.. Weblog: U型改 racked: 2010-01-31 19:05