せんせー、キモオタくんを狩ってもいいですか?

 結局Civ4に再挑戦してしまいました。
 まじめに勝ちを狙って遊ぶと面白いですね。やっぱりゲームといえども、ある程度の積極性は楽しむために必要です。ボロ負けしましたけど(貴族で)

「んー? 今なんて言った? 声が小さすぎて聞こえんなー」
「き、き、き」
「あぁん!? 口を大きく開けて! ハッキリ発音、はい!」
「き、貴族! 難易度貴族で負けましゅたぁ!」
「貴族だとぉ!? んな低難易度でボロ負けだとぉ!? てめえは昨日今日Civ4を始めたばかりの素人かぁ?」
「な、70時間! 70時間やっておりましゅう!」
「そんだけやっていまだに貴族レベルも勝てんのか! その程度の腕で『Civ4はいまいち合わない』とか偉そうに言っていたのかぁ、このクズがぁ!」
「しゅ、しゅいません! でもだって、世界中が敵になっちゃって」
「言い訳すんなクズが! ほら鳴け! クズはクズらしく鳴け!」
「ふみぃぃぃん! クズでしゅいません! 生まれてきてしゅいましぇぇぇん!」

 いやー、序盤の戦争しかけるタイミングを完璧に間違っちゃいましてねー。おとなしく宗教そろえて融和路線で行けばよかったかなー。まさか相手があんな化け物みたいなユニークユニット持ってるなんてなー。
 ……もう1戦やってきます。エヴァ2やヴィオはそれからだ、それから。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック