ネギま21巻 ダラダラ感想 その1

表紙&裏表紙

・ハーイ!

・威圧感漂う隊長。エロ目的以外の何物でもない服装も素敵。でも隊長って、いまいち強そうなイメージがないんだよな……。


187時間目

・ネギいたちの夜 終

・「アーニャ!」のシリアス古菲はカッコカワイイ。

・刹那が明日菜を頼るのか。ほう。そういや後で出てくる「アホっぽさ」は、刹那も持っていない要素ではあるな。

・地味に異色の回だな。最後の明日菜の表情含め。


188時間目

・カードスラッシュ!

・明日菜、それが戦闘着なのか!? 師匠の言いつけを守っているのか。


189時間目

・いや、茶々丸の裸がどうとかいう問題じゃないよ? ところでその新ボディには……いや、なんでもありません。

・普通のマンガなら4巻目ぐらいからこういう路線に入るだろうな。ある意味、20巻かけての前振りとは……。


190時間目

・ゴミ出しするエヴァ様とか、2コマ目のエヴァ様とか、首をかしげるちぃ茶々丸とか、その次のページとか。全く、なんて素晴らしい主従だろうね!

・あれ? そういやカモは誰と一緒なんだ? 非魔法組を守る役割か?

・この地図を見て、のび太の恐竜を思い出すのは当然でしょう。

・それで、さ。あの2ページについてはコメントする必要ないよね? よね?


191時間目

・千雨はおいしいなあ。

・しかし今回の事件に巻き込まれた組と、日本に残っている組とでは、今後の待遇に大きな差がつきそうだな……。

ハイバネーションって――ああ、休止状態のことか。この前やったら、なぜか一時的に再起動できなくなって焦ったよ。

・それで、さ。あの2ページについては(ry

・なんて極限状態のツンデレだ。


192時間目

・しかしホント、この展開どう収集するつもりなんだろう。まあネギまだから、クラスメートが死ぬだのという心配はないものの。
(二次創作のネタとしては使われまくるだろうけど)

・格ゲーの「挑発」って、微妙な技だよな。そういえば無双3にも「名乗り」とかあったっけ。

・アホっぽさ。楽観性、とも言えますね。ネギがこれ身につけるのは、物語ラスト~5年後~とかなってからじゃないかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック