早起きとバンブーファンブック

 ここ数日、早起きにハマっている。
 夜は12時過ぎに寝て、朝は6時半に起きる。平日日曜関係なし。まあ在宅仕事なので、元々曜日などどうでもよくはある。

 早起きはいい。

 起き抜けは眠いが、眠気はすぐに消える。その後の午前中は頭がスッキリするし、時間もたっぷり使える感じで気分がいい。
 夜の睡眠時間が短くなる分は、午後の昼寝で補う。午前中にやるべきことはやっているため、午後の数時間を眠りに費やしても、もったいないとは感じない。

 日曜の今日も早起きして、有り余る時間を生かし、有意義な活動に取りかかった。

・三国志7の新武将登録で、ネギまキャラのデータを1時間半かけて打ち込む(またですか)。

・いざプレイを開始したら1分で飽きる。

 グッモーニン。


 午後は新宿へ。
 毎週日曜日は、たいした用がなくても新宿へ行くのが習慣になっている。うまいカレー屋もあるしね。

 ついでに本屋をのぞいてみると、あさって発売だったはずのバンブーファンブックが売っていた。
 でも同日発売のはずの7巻は置いていない。帯には「絶賛発売中」とか書いてあるのに。残念。

 帰って、読む。

・ユージはコジローより強い。
・ユージはタマちゃんのことを異性として意識していない。
・ユージは年上がタイプ?

 なんかユージに関する新情報ばかりが印象に残った。いいのか、ファンブック。てか俺の読み方に問題があるのか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック