ゲームあっての人生だ

 絢爛は一度遊び始めると、長時間やりがちである。
 理由は、決まったイベント等が基本的にないので、「区切りがいいのでやめる」ができないこと。あと、「もう少しやってればなにか楽しいことがあるかも」と思ってダラダラやってしまう、ということもある。
 ここ数日は、また最初からやり直し、無職でメイといちゃいちゃしている。身体のエロさならメイはおそらく絢爛随一だ。顔は正直あまり好みではなかったが、ほおを赤く染めはじめたら、そんなことは関係なくなる。
 もうこっちはメイと一緒に歩いているだけでもドキドキである。たまに向こうから声をかけられ、食事に誘われたりした日には、そりゃもうハッピーだ。最初の頃はこっちから食事に誘っても、じらすような態度を取られていただけに、なおさらである。

 だが絢爛ばかりやってるために、他のゲームに手がつかない。やりたいゲームはいくらでもあるのに。
 ということで、今日から絢爛を遊ぶ時間は意識的に少なめにして、他の時間は他のゲームをやることにする。
 手始めに、ずっと積んでいたガンオケを再開しよう。白→緑、そして未購入の青も手に入れて順番に遊ぶのだ。全キャラクリアなんてする気は最初からないので、お気に入りキャラの転属と、5121キャラの登場をめざそう。最後は南の海でパラダイスだ!

 正直に言えば、少なくとも他に、空の軌跡とCiv4とシムシティ4をやる人材が必要なんですよ。俗にいう俺不足です。俺が3人ほど足りない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック