俺×明日菜

 さて、新武将登録も終わったところで、いよいよネギま三国志のスタートだ。
 ……となるはずが、なぜか自分の名前の新武将を作り、そいつで天下に挑んでいる。いや、やっぱ一度はこれをやっとかんとなー。

 で、在野の神楽坂明日菜さんと出会い、簡単に意気投合する。
 無性に萌えたので、明日菜と義兄弟の契りを結ぶことに決めた。PC版PKならば結婚もできるが、PS2版ではこれが精一杯だ。
 義兄弟になるには、アイテム「酒」が必要である。んなもんそこらの酒屋で買えそうなもんだが、なぜか大商家という特殊施設に行かないと手に入らない。
 しかも値段は、給料1年分もする。全く、高いのう。
 それでも萌えたぎるこの思いは止められない。仕事で出張がてら、酒を買うべく、大商家のある都市へ向かった。

「ちょい待て、金置いてけや」
「はわわ、盗賊さんですー。えっと、金50でいいですかー?」
「ふざけんなコラ、全部よこせ」

 10年近くかけて貯めた、所持金7000を全て奪われる。コーエーに、洒落にならない手紙でも送ってやろうか、しばし迷う。
 涙をふいて、また1年まじめに働いた。
 今度こそちゃんと酒を買い、明日菜と酒盛。義兄弟となることに成功した。

「義兄上と飲む酒はおいしいですね」

 あ・に・う・え! これが、これが妹萌えというやつかー! 多分違うな、うん。
 ちなみに、義兄弟にならないかと持ちかけてくるのは相手側だが、承諾すると、「よかった」とホッとされる。ちくしょう、萌えのツボがよくわかってやがるぜ、コーエーさんよ。あーガンダム無双が欲しい(萌えと無関係です)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック