戦場に咲く(予定の)愛

 昨日エヴァ2の話を長々としておきながら、実際には絢爛をやっているというオチ。
 正確に言うと、ネギま2時間目の1周目がようやく終わり、次はなにをしようかというところで、絢爛に手を出したわけだ。
 ちょっと待て、ここはDQMかエレビッツをまず片付けるところだろうと思わなくもないが、知ったこっちゃない。積みゲー上等。遊びたいものを遊ぶだけだ。
 で、絢爛の自由度に恍惚を覚えつつ、初心に返って編成をかます。

編成:
・タキガワとマイケルをラブラブにする。

 といっても、具体的にできることは少ない。すでに2人はパイロット仲間で職場は同じなので、後は放っておくのが基本だ。
 できれば始終2人きりにさせたほうがいいのだろうが、それだと2人のラブラブぶりを観察できないというジレンマがある。ということで、PCを整備一班に転職させ、ハンガーに入りびたるための理由を作る。
 あとはずっと封印していた欲望修正アイテムを2人に渡して、恋が加速することを祈るのみだ。さて、どうなることやら。

現時点の数値(左から、友情、性愛、親愛、嫌悪)
タキガワ→マイケル 52 65 92 147
マイケル→タキガワ 44 71 41 119

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック