U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS アリエッティの感想(短いです)

<<   作成日時 : 2014/08/08 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 この前の金曜ロードショーを録画したのを、さっき見終わりました。初見です。

 映画じゃなくて、2クールぐらいのTVアニメとして放送すれば、結構化けたんじゃないかという気がします。
 それこそ昔なら、世界名作劇場枠で、オリジナル要素をたっぷり入れて一年間放送するとかね。

 作中では小人と人間は対立する存在、というか狩られる者と狩る側(でもねーけど)の立場なわけですけど、なんらかの理由で共存関係にあったりしても面白そうですね。そこらへん、いろいろ妄想してみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アリエッティの感想(短いです) U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる