U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記 最近のゲームプレイ事情

<<   作成日時 : 2012/03/31 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の発売日に購入して以来、3DSのパルテナを遊び続けていました。
 ストーリーモードをクリア後、宝物庫解放や黄金聖衣(比喩的表現)の入手目的で、各章を適当に再プレイ。また対戦も適度に行い、射撃★★☆、前ダッシュ射撃+4の黒い巨塔の火力に酔いしれたりしてました。いや、多分さほど強い部類の武器ではないですけど。

☆★☆★☆

 とはいえ、1週間以上パルテナばっかやってるとさすがに他のゲームもしたくなります。
 たまたまドラクエをしたい気分になったので、PS3でも遊べるドラクエ7を購入し、およそ12年ぶりにプレイしました。

 最初の2時間時点で謎解きが結構厳しく、頭を悩ませました。まさかこんなに難しかったとは。
 にしても、やっぱドラクエは面白いなあとつくづく思います。PSのゲームにしてはロード速度が異様に速いし。しばらくはドラクエ7とパルテナの2本で日々を過ごしていくつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雑記 最近のゲームプレイ事情 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる