U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記 聖剣グレイセス縛り

<<   作成日時 : 2010/11/24 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 聖剣の刀鍛冶の最新刊、表紙がこれです(エロ注意)。
 エロ要素が入ってること自体は別にいいけど、表紙ってのはどうよ。店頭で買うのに勇気がいるだろ、これ。しかもこのシリーズ、内容自体はそんなにエロくないし。

☆★☆★☆

 グレイセスfをどうするか、やや迷い中。
 このゲーム、というか世界観やキャラクターは好きだし、追加要素にも興味はある。でもそのために、すでにクリアしている本編をもう一度遊べるのかなあ、というのが迷いどころです。

 普通に遊んでも退屈になるだけだろうから、なんか縛りを設けて難易度を上げて、新鮮さを味わうべきか。全キャラをオートにして、半ばSLG的に遊ぶのはどうかな、と現時点では考えています。

☆★☆★☆

 縛りと言えば。
 無双4、本日取り入れた縛りはこちら。

・無双乱舞禁止
・馬上攻撃禁止

 この2つが使えると、文字通りPC単騎で敵を蹴散らすことも可能になっちゃうんで、結局つまらないんですね。というわけで縛りました。
 あと、無双モードで難易度は「難しい」、フリーモードで鍛えるのは禁止。これはもうデフォです。

 結果、星彩の定軍山ステージで死にまくってます。あー楽しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雑記 聖剣グレイセス縛り U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる