U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記 いまだ面白いレゲーもある

<<   作成日時 : 2010/07/08 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

『ドラクエ モンスターバトルロードビクトリー』発売間近! 新情報を一挙掲載!!

 ゲームとして面白いのかどうかはいまいちわかりませんが、とりあえず興味はあるんで買いますかね。着せ替え要素もあるということは、自分のアバターは女キャラにすべきか。


『トリックロジック』の販売形式が決定! 解決編のシステムやキャンペーン情報も

 ゴーストトリックの新作がもう出るの? と驚いてみたら、全然関係ありませんでした。でもこっちはこっちで興味あり。

☆★☆★☆

 来週発売のゲームでドラクエの他に興味があるのは、FE紋章のリメイクです。新キャラもいろいろ出るみたいで、新鮮な体験ができそうです。

 んでFEやりたい欲がわいてきたため、以前VCで買ったものの途中で放置していた聖戦の系譜を再び始めました。第2章からのスタートです。

 作中で成立させるカップリングはすでに決めているため、ジャムカとエーディン、ホリンとアイラ、ラケシスとデューを後方でいちゃつかせながら進軍させます。
 一方、先行した騎馬隊は前線で敵と衝突し、血を流しまくっています。エーディンといちゃつくためにわざとゆっくり歩いているジャムカを見て、彼らはなにを思うのでしょうか。

 改めて遊んでみても、やっぱり面白いです。
 じゃあなんで放置してたのかというと、章の開始時に闘技場で全員戦わせるのが面倒になったから、でしょうか。別に戦わせなきゃいけないわけじゃないけれど、やらないと経験値および金がきつそうだし。

 まあ来週の紋章リメイク発売までにクリアできるかどうかはわかりませんし、無理にクリアする気もありません。気の向くまま、適当にやります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラクエモンバト、が正式略称でいいんだろうか
 実はこの前発売されたWiiのドラクエモンバトをやっています。実はもなにも、買う予定だって言ってはいましたけど。  発売日に買ったのに、なんでこれまで触れてこなかったかというと、感想書くのが単純に面倒だったからです。こちとら毎週1本ぐらいは新しいゲームを買ってるんで、毎回毎回「○時間遊んだ感想」みたいなのを書くのも、もううんざりなのです。書きたきゃ書きますが、義務みたく毎回書くのはやめることにしました。 ...続きを見る
U型改
2010/07/25 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 はじめまして。うんうん、聖戦の系譜は面白いよね。
ところで、にこにこ動画のE4Uシリーズの動画がおもしろい。
アイドルマスターと聖戦の系譜のコラボ動画なんだけれど、
とんでもないはっちゃけぶりに。
 聖戦を一度でもプレイした事がある方なら楽しめるよ
にこ厨
2010/07/08 21:28
おお、そんなコラボ動画がありましたか。
早速チェックしてみます。
植村(管理人)
2010/07/08 21:58
雑記 いまだ面白いレゲーもある U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる