U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記 ブララグとうみねこ(後者の話だけでまとめろよとは思わなくもない)

<<   作成日時 : 2010/07/06 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 ブラックラグーン、3〜5話を視聴。
 面白いんで、そのまま24話までまとめて購入しました。なぜこうも面白く感じるのか、自分でも少し不思議です。

☆★☆★☆

 うみねこのep6をいまさらになって始めました。もうすぐep7も出るはずだってのに。
 いや、ep6自体は発売直後にちゃんと買ってたんですよ。ただ、ep6ともなると事件の謎が相当解決されてるだろう、その前に過去作をもう一度やって自分なりに推理してみよう、とか思っちゃいまして。

 そもそも僕は、一度見た物語をもう一度見る(読む、聞く)のが嫌いな人間です。
 そんな人間が、今まで出た全epの再読、時間にしたら40時間ぐらいか? そんなのやるはずがないんです。

 というわけでep1を読み直してる途中であっさり飽き、かといってすぐにep6に手を出すのもどうかなーと思ってるうちに、半年以上経ってしまいました。
 しかし、とらのあなの袋にep6が入ったままの状態で、新たにep7を買うというのもさすがにマヌケなので、遅まきながら始めたわけです。

 とりあえず1時間半プレイ。
 誰がどう見てもヱリカのターン。「ヱリカ自重しろ」「KY」等の単語が脳内を駆け巡って止まりません。1人で突っ走ってるヱリカと、どうしてこうなった的な顔をしている右代宮勢のAAも思い浮かびました。そんなのあるのか知らんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雑記 さて、続きだ
 昨日の夜の時点で、ブラックラグーンを5話まで視聴。ブログを更新してから、さらに数話は見たかな?  そして今現在、18話まで見終わってます。今日1日で10話ぐらい見たとして、時間に換算すると3時間半ぐらいになりますか。 ...続きを見る
U型改
2010/07/07 20:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雑記 ブララグとうみねこ(後者の話だけでまとめろよとは思わなくもない) U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる