U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 言うこととやることが矛盾してますよ

<<   作成日時 : 2010/07/02 20:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ラブプラスは俺の性に合わない。むしろラブマイナスが欲しい、などと書いたのが約1ヶ月前。

 そして本日、ラブプラス+を買って参りました。
 いや、なんか急に欲しくなったんですよ。理由? 知りませんよ。あえて言えば、こんな俺でも誰かを愛することができるのかどうかを確かめたかったから、かな。

 以前買っていたラブプラスはすでに手放していたため、また1からやり直しです。
 僕の恋人遍歴は、凛子→寧々、というもの。今回は誰を恋人にするか、決めないままに始めました。改めて彼女たちと接する中で、ピンと来た子に決めればいいや、と。

 結果、2時間ぶっ通しでやり、またもや寧々さんに決まりそうなところで止まっています。
 やっぱいかんわ。あのおっぱいは反則やわ。凶悪すぎますよ、いろいろと。

 もっとも、無印ラブプラスをやったときは、肝心の恋人パートに入ったところでやる気がなくなっています。
 今回もその愚を犯したくはない。熱海旅行とかはさすがにできないにしても、まったりと長く楽しみたい。さてどうしたものか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
言うこととやることが矛盾してますよ U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる