U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃーん? はい いいえ

<<   作成日時 : 2010/06/16 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とうとうきました。
 nintendogsはなにが欠点だったかといえば、猫がいなかったことです。今回は猫がいる以上、そりゃもう完全無欠です。

 まあ実際のところは、最初の5分ぐらいは「ぬこかわいいよぬこ」とニヤニヤしながら遊んでいても、そこで「もういいや」と飽きてる可能性も高そうです。できればそうはならないような展開を望みたいところです。
 猫と、ついでに犬の動きのバリエーションがすごく増えて、本当に3DSの中で生きているかのような動きを見せてくれれば素晴らしいんですが。ゲーム動画がそのままぬこぬこ動画に投稿可能なレベルになったりしたら、冗談抜きで神ゲーと呼べる域に達するかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にゃーん? はい いいえ U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる