U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼノブレイド 6時間半遊んだ感想

<<   作成日時 : 2010/06/10 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 近年のRPGのいいとこ取りを徹底した作品。RPG好きなら買い。
 具体的にどこをいいとこ取りしたかというと、大体こんなところです。

・たくさんのクエスト

・ガンガン手に入る各種アイテム

・キャラと装備のカスタマイズ要素も豊富

・装備によってキャラのグラフィックが変わる

・フィールド上でそのままバトル

・AIで動く味方

・マップの要所要所にテレポートで移動可能(オブリビオンと同じシステム)

・やり込むともらえるトロフィー的なもの


 ストーリーもふくめ、完成度はかなり高いんじゃないかというのが、現在の感想です。今までのゲームにない新要素、みたいなのは特に見当たりませんが、そこを抜きにすれば相当なレベルだと思います。
 なお、僕は過去のゼノシリーズには特に思い入れがないので、それに絡んだ感想はありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゼノブレイド 6時間半遊んだ感想 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる