U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム雑記 我ながらぬるい購入予定表だ

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 MGS2クリア。1周が短いゲームっていいなあ。
 で、すでにAmazonで3を注文しています。多分明日の午前中には届くはず。シリーズの中で一番楽しみな作品なので、期待大です。

 MGS2クリアにより手持ちぶさたになったので、久々にMAGをプレイしました。
 まだ4月だけど、もう今年のナンバー1ゲームはこれでいいんじゃないかと思います。これを超えるゲームなんて、そうそう出ないでしょう。出たら今年はハッピーですよ。

 ちなみに近々買う予定のゲームは、

5/27 マリギャラ2
6/24 トトリ、Wiiのガシャポンウォーズ
7/23 恋姫萌将(18禁)
7/29 イースvs空の軌跡、セカンドノベル(買うかどうかはまだ未確定)

 あと発売予定表をチェックしたら、5/20にキャプつばの新作なんかが出るんですね。いまだに詳しいゲームシステムすら公開されてない辺り、怪しすぎますが。気が迷ったら買います。
 他には、27日にメダロットが出るのか。このシリーズほど、実際の需要がどれだけあるのかよくわからないゲームもありません。とりあえず、無印のアニメは名作だと断言できるものの、ゲームについてはどうなんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゲーム雑記 我ながらぬるい購入予定表だ U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる