U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS アレの感想(手短に)

<<   作成日時 : 2010/05/27 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 マリギャラ2、2時間半プレイ。
 前作とプレイ感覚が同じなので、すでに飽きつつあります。つまらなくはないけど、前作の時点で8.5点だったので、そこに飽きをプラスすれば、せいぜい7.5点ぐらいのゲームにしかなりません。わざわざ続けることはないかな、といった感じです。

 他の細かい感想も、上のリンク先と同じってことでいいや。本当にプレイ感覚が同じだからなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
僕に合ったゲームの条件を分析してみた
 僕にとって面白いゲームを手軽に見つける方法はないかと、今までいろいろ考えてきました。  過去にはファミ通クロスレビューやmk2の点数と、僕自身のゲームプレイ時間やゲーム評価との相関を調べたりもしました。結果、僕のゲームの好みとクロレビとの間にはなんの関係も見られず、mk2の点数との相関も、あってなきがごとしだとわかりました。 ...続きを見る
U型改
2010/10/11 02:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アレの感想(手短に) U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる