U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒い剣士(ソウル体発光中)

<<   作成日時 : 2010/05/23 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 これを見たのがきっかけで、デモンズソウルを再び始めました。
 今度のプレイのコンセプトは、デモンズソウルプレイヤーの10人に1人ぐらいがやっていそうな、「ガッツごっこ」です。

ルール

・武器は剣(刺突系除く)の両手持ちと弩のみ。盾も禁止。

・魔法禁止。火線のみ、大砲に見立てて使用を許可してもいいかもしれないが、今のところは使ってない。

・防具は装備上限の半分の重量まで。あと、なるべくガッツっぽい装備にする。


 現在は、城・鉱山・塔のステージ1を突破したところです。
 武器はバスタードソード+3。必要な鉱石が手に入ったら、「叩き潰す」をつけるつもりです。もしくはクレイモアやグレートソードに浮気するのもいいかも。もちろん最終的には、竜骨砕きを使う予定です。

 盾が使えない上、パリィもできないので、防御面は心許ないです。
 その代わり、攻撃力はいい感じです。敵の攻撃は回避して、こちらの強力な一撃を喰らわして仕留める、これが基本ですかね。あくまでやりたいのはごっこ遊びであり、対人戦を極めようなどとは思ってないので、適当にぬるく遊びます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
黒い剣士(ソウル体発光中) U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる