U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんぽんが痛いよう

<<   作成日時 : 2010/04/06 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝起きたら、どうも胃が痛い。
 朝食を目の前にしても、胃の痛さから、食べる気が全く起きません。実際に一口食べた時点で、もう無理だ、となりました。こういう経験は初めてです。

 理由はおそらく、寝不足じゃないかと。
 僕は在宅で働いているため、起床時間の縛りがありません。なので、以前は目覚ましもかけず、思う存分寝てました。

 しかし思う存分寝た結果、最近は毎日12時間ぐらい寝てる日々が続いたので、さすがに自分でもどうかと思いました。
 そこで数日前から、タイマーを6時間半に設定し、目覚ましできっちり起きるようにしたのです。

 まあ極端すぎんわな。12時間から6時間半って。そりゃ身体もおかしくなるわ。
 幸い、身体の欲求に従って昼寝をし、その後もなにも食べずに過ごしたところ、胃の痛みはなくなりました。やっぱ身体や心の声には真摯に耳を傾けるべきだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ぽんぽんが痛いよう U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる