U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS DQMJ2 ゲームの感想書くのは飽きたのでプレイ日記

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在のパーティー
リザードキッズ
ドロル
ホイミスライム

 とりあえず、戦士・僧侶・魔法使いという大雑把な役割分担をさせるべく、パーティーを構成しました。
 リザードキッズは、初期メンバーのももんじゃとドラキーを配合して作ったモンスターです。こいつを戦士の系譜として、今後も攻撃系スキルやHP・攻撃力・防御力重視で配合を繰り返していくつもりです。

 僧侶役はホイミスライム。
 すでに仲間になっている他のモンスターのスキルと合わせると、回復系の魔法は早くもあらかたそろってしまいそうです。僧侶役と限定せずに、補助系の魔法とかも覚えさせたほうがいいんだろうか。ま、適当にやります。

 さて、魔法使い系には、ギラ&ドルマのスキルを持つドロルを抜擢したんですが、こいつは肝心のMPとかしこさがいまいちでした。
 まあスキル自体は魔法使い系として真っ当なので、ステータスのほうは2代目以降に期待しますか。できれば各種攻撃魔法を幅広くマスターさせたいなあ。そんなたくさん覚えても実用性は低いかもしれないけれど、ここはロマンを優先で、ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DQMJ2 ゲームの感想書くのは飽きたのでプレイ日記 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる