U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通のゲーム 普通に遊んだ感想

<<   作成日時 : 2010/03/08 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このゲームを店頭で見かけたので買いました。発売していたことすら気づいてませんでした。
 購入理由は、日本語訳のアレンジを冲方さんが手がけているという、ただ一点です。バカゲーというコンセプトには、あまり興味なし。

 1時間遊んだ感想。
 普通。

 セリフで笑うことはたまにあるものの、それだけ。ストーリー面においては、それ以上の面白い要素は、今のところありません。
 致命的なのが、FPSとしてのゲーム性の部分です。これがすごく普通。凡庸。別に悪くはないけれど、よいとはお世辞にも言えないぐらい普通です。

 終わり。
 ……いや、これで感想終わるしかねえやって思えるぐらいに普通なんです。ホント普通、マジで普通。FPSをこれまで計10本もやってないであろう僕が言うのもなんですけど、ザ・普通。なので終わりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
普通のゲーム 普通に遊んだ感想 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる