U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームプレイ時間(2010/02/01〜02/28)

<<   作成日時 : 2010/03/01 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今までの累計はこちら

MAG53
斬撃のレギンレイヴ37
デモンズソウル27
太閤立志伝59
絢爛舞踏祭8
シレン46.5
ロードモナークPro4
三国志84
ルーンファクトリー33
戦場のヴァルキュリア22.5
キルゾーン22.5
エンド オブ エタニティ2
東方サッカー2
NewスーパーマリオブラザーズWii2
ファンタシースターポータブル21
ゴッドイーター1
MOTHER31
トワイライトプリンセス1
アークライズファンタジア1
R-TYPE TACTICS II0.5
Civ40.5


 なんだかんだ言って、MAGにはまだハマっています。今後のパッチやDLCにも期待。
 レギンレイヴは2周目の途中で飽きました。この辺りは地球防衛軍と同じだな。ただ独自の操作性は魅力的なので、いまだ売らずに家に置いてます。

 デモンズは、買い直した今回はクリアするのに25時間かかったのに対し、前回は50時間かけてもまだクリアできていなかったことに気づきました。プレイヤースキルの成長ぶりにビックリです。
 こっちも飽きたものの、いずれ気が向いたら違うプレイスタイルでやり直すかもしれないと思い、手元に残しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゲームプレイ時間(2010/02/01〜02/28) U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる