U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームミニ雑記 ロードモナークのゲームデザインは芸術の域に達していると思う

<<   作成日時 : 2010/02/05 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 これ見て興味がわいたので、斬撃のREGINLEIV、買ってみます。ちなみにタイトル見たときは、てっきり新作アニメかなんかだと思いました。

 あと、今週出るゲームとしてはセイクリッド2ってのがありますけど、これはどうなんだろう。情報全然集めてないんでよくわかりません。
 戦ヴァル2はまだ途中だし、やや飽きてきたとはいえMAGもまだまだ遊べそうなんで、あんまりいろいろ手を出さないほうがいいような気もします。

 とか言いながら、昨日は気まぐれにロードモナークproをやったりしました。
 シンプルかつ問答無用で面白い、しかも面クリア型で短時間でも楽しめるこのシリーズは、携帯機向けなんじゃないかと思います。新作としてなんか出ないかな。
(今から買うならこっちのほうがいいかもしれません。なんか、販売形式がいくつかあるみたいです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゲームミニ雑記 ロードモナークのゲームデザインは芸術の域に達していると思う U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる