U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きいことは(ry って、40年以上前のコピーだったのか

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 少し前の話になりますが、DSi LLなるものが発売されると聞いたときは、正直腹が立ちました。
 こっちはついこの前、DSiを買ったばかりなのに、もう新型とか、ふざけんな。しかもウリは、画面が大きくなっただけ? そんなの誰が買うか、ばーかばーか。

 そう罵ったことで、ひとまずその場は収まりました。
 その後、伊集院さんがラジオでLLについて語るのを聞いたり、「社長が訊く」を読んだりしても、「まあ僕は全然欲しくなりませんけどね」とうそぶいていたものです。昔遊んだゲームをLLでやってみると、それだけで新鮮? ラブプラスをLLの大画面でやれば、もう大変? なに言ってやがるか。

☆★☆★☆

 それから間を一気に飛ばして、今現在の話をすると、LLのワインレッドが手元にあるわけですよ。
 多分、シレン4をやってて、「これが大画面だったらもっと面白くなるんじゃねーかな」とか思っちゃったんでしょう。でも、そのために20000円も出すのはちょっと――あれ、DSiを売れば実質8000円程度で済むのか? それなら、とか計算しちゃったんでしょう。思うツボじゃねーか。

 確かにデカイです。シレン4にしろ、久々にやったルーンファクトリー3にしろ、細かい表示が今まで以上によく見えます。
 ただ、不満はなにもないものの、物凄く満足してるかというと、それほどでもなし。デカイね、いいね、という以外に言いたいことはないですから。

 やはり大画面の恩恵をフルに受けるためには、おっぱいが揺れるゲームとかを買うべきなんだろうか。
 でもこういう言い方は語弊があるけど、おっぱいが揺れるのも、もう飽きたんだよなあ。いや、他の場所が揺れろとかいう話ではなく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大きいことは(ry って、40年以上前のコピーだったのか U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる