U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS デモンズ話 〜やりすぎて頭が痛い〜

<<   作成日時 : 2010/02/21 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週の木曜日には、いよいよデモンズソウルのベスト版が発売されます。
 でもそれまで我慢できなかったので、今日中古で買い直しちゃいました! ベスト版より微妙に高いです! 4日間我慢することもできない子(30歳児)なのです!

 また最初からやり直すも、プレイ経験を積んでいるため、初回よりははるかにサクサク進みます。5時間で、城と鉱山の最初のボスを撃破。塔と祭祀場もさわりだけ探検済み。
 プレイ方針は、初回のときは魔術中心だったので、今度は武器中心で。といっても魔術を封じるわけではなく、適当に併用しながら進めます。ただでさえ難易度高いのに、縛りまで入れて楽しめるほど、心の余裕はありません。

 PS3は持ってるけど、このゲームをやったことがないという人は、今度のベスト版発売を機に、ぜひやってみるようオススメします。
 難しい難しいと、難しさばかりが評判になってる感じですけど、別に闇雲に難しいだけのゲームではありません。やりごたえがあって面白いからこそ、これだけ騒がれているのです。食わず嫌いはもったいない一作ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デモンズ話 〜やりすぎて頭が痛い〜 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる