U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS レーヴン工業は人材を求めています(本文とは関係なし)

<<   作成日時 : 2010/01/31 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 MAG、βテストで散々やって、さすがに新鮮味はなくなっているのに、それでもまだ続けています。
 この理由としては、レベルアップ&スキルゲットの機会が頻繁に来ることが大きいかと。このゲーム、役に立つスキルや装備は本当に役に立つので、「今回は負けたけどあの装備さえ手に入れば……!」という気持ちにさせられるのです。

 現在は、あと1戦やればまたレベルが上がり、センサー妨害装置が手に入れられる、というところです。これが手に入れば、スネークプレイがやりやすくなります。
 味方とともに行動すべし、と自分で言ってはみたものの、僕は単独行動が性に合っていると改めてわかりました。なのでせいぜい、陽動に励もうと思います。

 ただ、僕の愛用武器であるLMGにはサイレンサーがつけられないので、発砲すると一発で居場所がばれてしまいます。
 サブマシンガンか、もしくは初期スナイパーライフル辺りに変えようかと検討中。でもLMGで撃ち合うのもまた楽しいんだよなあ。あるいはいっそ遠距離戦は捨てて、ナイフメインの暗殺者プレイもいいかもなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ただのお知らせ(言い訳ともいう)
「レーヴン工業は〜」の記事は昨日書いたんですが、アップロードしたつもりが忘れていたみたいです。なんでだろう。 ...続きを見る
U型改
2010/01/31 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
レーヴン工業は人材を求めています(本文とは関係なし) U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる