U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局いろいろと余裕なんだろう

<<   作成日時 : 2010/01/28 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昼過ぎに新宿のソフマップへ入ったところ、先に店内にいた人が、連れに対して一言。

「あれ、ここも完売か?」

 なに? 完売って言い方は、今日発売のゲームに対して使うもんだよな? 見たところ、ドラクエ6は普通にまだ残ってるけど、てことはなにが完売? しかも「ここも」って、こことどこが?

 嫌な予感は見事に的中し、MAGは影も形もなし。
 にわか雨が降る中、近くのヨドバシカメラまで駆けるも、こちらにも「完売」の二文字が。あー。

 帰り道、万世で夕食用のハンバーグなどを買ったりしていると、今日書くブログの文章が自然と頭に浮かびました。

「ドラクエ6は売れ残ってるのにMAGは売り切れwwww妊娠涙目で幻の大地wwww」

 ――「幻」というフレーズをネタとしてうまく昇華できないかな。てか、関わったこともないゲハ板のネタなんぞをかます必要あるのかな。まあ最終的には「本当に涙目なのはMAGが買えなかった僕なんですけどね。新宿行って肉買ってきました(笑)」という、最後に自分を貶めておきさえすれば誰からも文句は出ねえだろという、いつもの締めになるだけだからどうでもいいか。

 などと考えながら、一応ビックカメラにも寄ってみたら、普通に売ってました。よかったよかった。
 もっとも、売り場に置かれていたMAGのパッケージは単なる飾りであり、「なにも持たずにレジでお申し付けください」みたいな注意書きがくっついてましたけど。あーそうか、こんな恥ずかしいパッケージを持って店内をうろつかれるとそれだけで営業妨害みたいなもんだから、こんな恥ずかしいゲームを買おうという恥ずかしいゴミ虫は、生まれて初めて風俗へ行った童貞みたく下を向いてこそこそ歩きながら「ま、まっしぶあくしょんげーむ、ください」とつぶやいて4000円+小銭を置いて商品もらい忘れてとっとと帰れやと、そうおっしゃりたいんですねわかります。もしくは万引き対策とかかな?

 以上のネタのほとんどは、家に帰るまでに自然と思いついていたものそのままです。普通に生活しているだけなのにブログのネタが浮かんでしまう、こういうのをブログ脳と言うんだろうか。
 んで肝心のMAGは、まだ1時間しかやってません。実は今現在もまだ仕事が残ってるので、MAGとかブログとかやってる場合じゃないのです。はい、終わり終わり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
結局いろいろと余裕なんだろう U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる