U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS わかってなかったわけじゃない(短文)

<<   作成日時 : 2010/01/21 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆さん、本日発売の『戦場のヴァルキュリア2』楽しんでますか?

 前作のファンだった僕も、当然大いに楽しんでおります。
 PS3からPSPにハードが変わって、なにそれ劣化じゃんとかいう声もありますけど、なかなかどうして。マップ切り替え制になったことで戦術的な面白さはかえって増しましたし、味方キャラ全員に個別のシナリオが用意されたことで思い入れも深まっています。まだ始めたばかりですから断言はできませんけど、これは前作に勝るとも劣らない面白さじゃないかと思いますよ。

 ……とか言いたかったんですけどね。
 実際はというと、そもそもまだ買えてません。正確には、Amazonで予約していたのに、いまだ発送のお知らせすら届いていません。「買いに出かけるのめんどくせー」とかぼやかずに、おとなしく新宿にでも繰り出すべきだったか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
わかってなかったわけじゃない(短文) U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる