U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS ソニーから素敵なクリスマスプレゼントが届きました

<<   作成日時 : 2009/12/24 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 2ヶ月前に故障・修理に出して帰ってきたPS3(20GB)が、本日またもや故障しました! メリークリスマス!
 これはアレですか、そもそも20GB本体に使ってる基板の全てが寿命で、前回の交換に使った基板も、すでに死にかけだったということですか。なんつーかもう、どうしたもんだか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3故障顛末記 と、新型PS2とコンポーネントセレクタの話
 またもやぶっ壊れたPS3に関する話の続き。  実は昨年末にソニーのサポートセンターから電話がありまして、2つの選択肢を提示されました。 ...続きを見る
U型改
2010/01/04 12:58
PS3 大々的にトラブル?
 MAGをやってたら、なんかやたらと参加人数が少ない。  もうみんな飽きたのか? せっかくの良作なのに、このまま人数不足で遊べなくなってしまうのか? と、不安になってきました。 ...続きを見る
U型改
2010/03/02 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ソニーから素敵なクリスマスプレゼントが届きました U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる