U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3復活

<<   作成日時 : 2009/10/15 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 本日付で帰ってまいりました。
 見積もりが届いたのがおとといで、昨日にはすでに発送していたとのことです。ずいぶん速いな。基板交換だけだから簡単だったのかもしれないけれど、なんにせよ、速いのはいいことです。

 んでハードディスクはフォーマットせねばならず、データは全て飛びました。
 といっても、コメントで教えていただいた通り、オンライン関係のデータは向こうのサーバーに全部保存されていたので、そのまま使えました。おかげでキルゾーン2に関しては、被害ゼロです。あと、ゲームアーカイブスで買ったソフトも、再ダウンロードできました。

☆★☆★☆

 化物語のBD1巻も、とりあえず1話のみ視聴。副音声面白いです。
 映像に関しては、まあ普通にきれいだね、といったところ。考えてみれば、PS3のゲームの映像はどれもBD品質なわけですから、今さらBDのアニメを見たところで、改めて感動するはずもありません。劇場版クラスだと、また違うんだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
化物語
BDDVD双双断?!《化物語》首周?量喜人 &lrm;11 &#26178;&... ...続きを見る
つよしの日記
2009/10/15 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
PS3復活 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる