U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS よくできてる(フラグ的な意味で)

<<   作成日時 : 2009/10/13 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 化物語のBD1巻が届きました。よーし、早速見るぞ−!

 ……あ、今PS3修理中だから見れねえや。初めてBDを買ったのと同じタイミングで故障ってどうよ。

 なお、修理の見積もりは今日メールで届きました。
 やはり基板交換で、やはり16800円かかるそうです。タダになんねーかなーと甘い期待を抱いてましたが、ならなさそうです。チッ。

 そんなPS3&2が使えない現状にも関わらず、ゲームライフは全く問題なく充実しています。なんせVCでファミコン版FF2なんぞをやり、案外おもしれえなこれ、とか思っちゃってる有様です。
 大切な物の価値はなくなってから気づくといいますけど、逆になくなってみてもさほど困らない物っていうのは、そんなに大切じゃないってことですね。別にPS3がどうっていうんじゃなく、ゲーム機なんてどれか1つあれば、そんな致命的に困ることはないんでしょう。PCでもいろんなゲームができる以上、もはやゲーム機そのものが、なきゃないで構わない代物なのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
よくできてる(フラグ的な意味で) U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる